2021/10/22 12:01

寒いですね〜〜!多肉がより一層色づいてきれいになってきました💚

寒くなる前に植え替えラストスパート(?)です!

土日は仕事を片付けてまったり多肉の植え替えでもしたいと思いますこんにちは店長です。
今日の朝、自家栽培でできたレタスを収穫して採れたてのレタスを子供のお弁当に入れました。(すぐ食べないんかい!)
自家栽培の無農薬レタスを食べられるなんて贅沢ですね。

話をもとに戻して今日は植え替えに便利なツールをご紹介です。


シャベル、細長くて丁度いいんですよね〜。
土を混ぜるのにもいいな〜としみじみ感じております。
アイアンでしっかりしているので長く愛用して頂けると思います。

ではまた!